東京で松阪牛が食べられるところ

松阪牛は三重県松阪市が本場です。

松阪市に行くと松阪牛の専門店はたくさんあります。

しかし、わざわざそれだけのために松阪まで行くのは大変です。

東京にいて、松阪牛が食べられるお店があるとうれしいですね。

東京で松阪牛が食べられるお店は、いくつかあるのでご紹介しておきます。

まず、表参道駅近くの「松阪牛肉焼つる屋」です。

特選松阪牛コースがあり、ホルモンや上質な肉がセットになって出てきます。

もう一つは、蒲田駅近くの「松阪牛ホルモンまつや」があります。

松阪牛のホルモンが食べられます。

また、「銀座しゃぶ通」というお店では、松阪牛のしゃぶしゃぶがあります。

「焼肉割烹松阪銀座店」では、手軽に食べられるランチメニューが豊富で、松阪牛が初めての人におすすめです。

松阪牛のハンバーグランチはおいしいと評判です。

ランチは、850円~となっているので、サラリーマンやOLに人気です。

ちょっと贅沢したい時に、松阪牛を食べるのはいかがでしょう。

通販で松阪牛を買って家で調理して食べても良いですが、プロに調理してもらっておいしくいただく方が良いですからね。

他にも東京には松阪牛が食べられるところはあります。

インターネットで調べたり、口コミを参考にして探してみると良いでしょう。

おいしいブランド肉はたくさんありますが、やはり松阪牛は別格と言えます。

もしまだ食べたことがないなら、ぜひ一度賞味してみてください。

その味にきっと感動することでしょう。

Comments

Comments are closed.